第1回 サップ&ビーチヨガ開催しました

高速バスで2時間。東京湾を渡り、
都会の喧騒を離れたそこは。

遮るもののない空と海。
海風が吹き抜ける中サップ&ビーチヨガ。
そんな最幸な2日間でした!

今回は川崎と館山。どちらからも生徒さんが参加してくれました。
いつものクラスを飛び出して、自然の中で体を動かす時間。
水の上に立ってるだけで、バランス感覚はもちろん、集中力や心の柔軟さも試されて。

「こんなに楽しいなんて!」
「初めてで立てるか不安だったけど、立てた!」
「挑戦してみてよかった!」


など、みんなの嬉しい声がたくさん届きました。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
そして安全に、体験サップをサポートしてくださったガイドの楽しい農園さん。
今回も私の《やりたい》思いを叶えてくれて、心から感謝です。

来年もみんなで自然の中へ出かけて、
遊びながら “自由に動ける体と心” に磨きをかけようね!


SUPの様子はこちらから
https://www.instagram.com/p/DLroEMPzVZB/

体験SUPのご希望は
楽しい農園さんへ
https://www.instagram.com/tanoshiinouen


最新のお知らせ

Recently News

6月テーマ《バランス》

5月は「関節」をテーマに、体のつながりに意識を向けてきました。 自分の動きの「つながり」を知ることで、自然と見えてくるのが「バランス」です。 6月は、この「バランス」にフォーカスしていきます。 バランスは、ただグラつかず

6月スケージュール

6月スケジュール更新しました。昨年大好評だったSUPイベント、今年も開催します。 \ SUP&YOGA / ■日程 6/30(火)■場所 原岡海岸(南房総市富浦町)■定員8名 ※クラスをご利用いただいている方限定のイベン

5月テーマ《関節》

GWが始まりましたね。お出かけする方も、ゆったり過ごす方も、お仕事の方も。いつものペースが少しズレがちに。5月はスムーズに日常を取り戻せる練習を重ねていきます。 4月は、体の声を聴いて、「素直」に反応する時間を過ごしてき

5月スケジュール

スケジュール更新しました。 【川崎】 ■ パークヨガ|夢見ヶ崎動物公園4/25(土)、5/9(土)、5/30(土) 10:00 五月晴れの青空のもとで。春はパークヨガにぴったりな季節です。 ・GW明けのリセットに・自律神

運営者

Owner
ヨガインストラクター しず
しず
通院にかかる時間と費用を最小限に抑え、いつまでも自由に!10代で始めたサーフィンが、腰痛の悪化で楽しめなくなったことをきっかけにヨガを始める。ヨガを続けることで、体調が整うだけでなく、メンタルの安定にも作用するヨガの効果に深く感銘を受ける。自身の体験から、多くの方に心身ともに健全で、自由にいつまでも好きなことを楽しめるようなサポートがしたい!この想いから、ヨガ講師の道を歩み始める。
アーカイブ